【セミナーレポート】ポテンシャルを最大限に引き出す言葉の使い方

2021年12月9日

言葉を通しポテンシャルを最大限に引き出す方法

先日「ポテンシャルを引き出す言葉の使い方」についてセミナー開催しました!

基本的に私は少人数でのセミナーにこだわっています。

近くにいる人を大切に目の前の人としっかり向き合いたい

そんな思いを持って活動しています。

私の使命は“目の前の人に変化を起こすこと”です。

だからこそ、少人数の参加型セミナーにこだわって開催しています。

  • リアルな気付き
  • 圧倒的に自分ごとで考える
  • 具体的にどう今後に活かすか

今回もそんなアツいセミナーになりました^^

今後も「目の前の人に変化を起こす」ために日々発信していきたいと思います!

そして参加者の方から嬉しいお声を頂いたので一部を掲載させて頂きます。

その他の受講された方々の感想💡コーチング・セミナーを受講頂いたお客様の声

○次回開催予定日
5月下旬〜6月中に開催予定

○開催テーマ
現在未定
各種SNSで告知させて頂きます。